天邪鬼

アクセスカウンタ

zoom RSS 福寿草も比良山地もそして琵琶湖も青空も・・・

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

とても綺麗でした!
昨日は大変澄んだ空気で春にしてはめずらしく遠望できた。
真っ白な白山にはとてもうれしくなり、
くっきりと見えた琵琶湖に幾度と無く足を止めて見てしまいました。
そんな…鈴鹿の霊仙山でした。
きのうは・・・・


画像
この春二度目(前は3月20日)の福寿草詣で。
まだまだ、綺麗に咲いていました。うれしいなァ


画像
琵琶湖の向こうに比良の連山もとても綺麗に見え、格好良く感じました。


画像
琵琶湖もくっきりと見えうれしかったなァ〜


画像
そして、青空もとても素敵なブルーだった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
堪能しました!遠くまで見通せて最高でした。白山を引っ張ってきたのかと思うほど。福寿草も期待通り咲き誇って出迎えてくれ、今年も来てよかったなあと感動しました。ありがとうございました!
田舎の猫みけ
2010/04/21 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
福寿草も比良山地もそして琵琶湖も青空も・・・ 天邪鬼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる