アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
お墓参りと桜・・・
お墓参りと桜・・・ 行きそびれていたお墓参りを。 桜は散り始めていたけども、 まだまだ咲かせていた。 家族の皆は何を思い目を閉じ手を合わせたのか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 17:25
スロートレイルジョギング@金勝アルプス周回2
昨日、穏やかなお天気の中トレイルジョグを。 前回と同じ金勝アルプスを周回する。 タイムは2時間8分。 前回よりも少し早くなったものの2時間は切れず… 上りで少しオーバーワークになる。 ペース配分も課題かな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 06:42
一年で・・・一番・・・・頭を
一年で・・・一番・・・・頭を 使う時期? 確定申告をようやく終える。 いつもながらに・・・↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 21:22
クールダウンが…ヒートアップ!?@木津嵐山サイクリングロード
クールダウンが…ヒートアップ!?@木津嵐山サイクリングロード 本日は鈍りかけた身体のパフォーマンスを上げる第二弾。 自転車で京都の木津川サイクリングロードを。 自宅から精華町の開橋へ行きサイクリングロードを嵐山折返し。 このロードの起点終点は木津川市の泉大橋から嵐山。 距離は片道約45`。 開橋からだと片道40`。 平坦なのでしんどいことは無いんですが・・・ 終盤は脚にジワジワっと・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 21:41
近頃、食い意地が…
近頃、食い意地が… 張っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 16:30
コーヒーフロート・・・善哉?
コーヒーフロート・・・善哉? いや、善哉・・・コーヒーフロート? どっちでもエエかァ・・・ とにかく、疲れた体にとてもGOODでした。 Mくんありがとう! @和束 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/24 20:33
この春からの・・・我家の仲間
この春からの・・・我家の仲間 ミドリガメのカメキチ。 このカメキチを見ているとなかなか飽きない。 浮き島へあがるときはハングを乗越すかのように水中からトライ。 浮き島のえさを口にくわえるとダイバーが海中へ跳びこむかのようにドボン。 とても愛嬌を感じる。 亀は万年と言いますが・・・ さて、私とどちらが長生きするのかな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/17 22:09
海の人(携帯より)
海の人(携帯より) 只今、能登半島沖。 陸地側は厚い雲に・・ 08北海道を終え暑い関西へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 15:57
七夕・・・
七夕・・・ 北海道では今日が七夕。 明日から日高を中心に山登り。 それから、カマサミ・コングが札幌のFM・NWに。 懐かしいなぁ〜 関西のFM・802でよく聴いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/07 20:06

トップへ | みんなの「日常」ブログ

天邪鬼 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる