天邪鬼

アクセスカウンタ

zoom RSS 取立山・・・撤退

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすがの大雪で取立山の積雪はもの凄うあり、
先日からの降雪で・・・
私達に・・・

ラッセル

まで用意をして頂きました!

ラッセルとはこういう風にやるのですよ・・・・
と、
久し振りに思い出しました。

画像
がんばっていただきましたァ〜


降雪の中、
キャンプ場の東屋で山カフェをオープンしてきました。
この日のメニューは

お善哉

画像
お善哉。お餅は出来上がりのお善哉に入れるとすぐに食べれるもの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取立山・・・撤退 天邪鬼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる