天邪鬼

アクセスカウンタ

zoom RSS ム、ムッ・・・これは

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ギンリョウソウの雛?
花粉にまみれるのを覚悟で・・・
龍神温泉に一泊して干支の山・牛廻山と南紀の嶽山へ久し振りに行く。
さすがに南紀の山は山桜などが咲き始めていて、
とても良い花見をしながらノンビリ。
ちなみに龍神温泉のお宿は

 季楽里 龍神

ここは、本館、別館、東館とあり、
本館から離れていくに従い料金がお安くなります。
私は割安の東館で。
とても良いお薦めのお宿です。
龍神温泉は美人の湯と言われ、お肌が滑々に・・・
翌日、下山後に行ったのは乙女の湯・・・
美人に、乙女に・・・如何でしたでしょうか?

画像
ギンリョウソウの雛?


画像
ギンリョウソウの親?


画像
タムシバも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ギンリョウソウ・・今年も見たいなあ・・
これだけは毎年見たくなるんです・・
でも!ヒルに襲われたくはありません(笑!)

みけ
2009/04/04 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ム、ムッ・・・これは 天邪鬼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる